F.F.2

ライトなクロスドレッシング(女装もどき?)のフェティッシュブログ。競泳水着・レオタード、ミニスカートなど…

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

由紀かほる先生、ブログ開設!

ご無沙汰しています!
どうにか無事に生きてます。

ところで僕の大好きな官能作家の由紀かほる先生がブログを開設されていました!
http://garusia27.blog93.fc2.com/
あんまりこういうものはお好みではないのかな?
等と思っていたのでうれしいです。
早速頻繁に更新されていて内容も充実しています。

自分自身について言えば、僕のエロの大半は由紀かほる風味で占められてます(笑)。
もの凄くお世話になっていますし、多分無意識的にはポージングにも影響があるんじゃないかな、と思ってます。

関心のある方は是非。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

乳首。

水着とはなんにも関係ないんだけど、
しばらく前から乳首遊びにはまってます(笑)。

男が普通にオナニーするのとはまた違った感覚があって楽しいですね。
少しずつ毎日いじってると、段々感覚が鋭くなってくるのが分かります。
ただいじりはじめの頃の方が背筋にまで響くような感じがあったかなあ…
今はピーキーだけどあんまりシンまで響かないような。
でも少しずつまた感覚が太くなり始めてるような気がするので、
もうちょっと頑張ろうと思います(笑)。

水着を着た上からこすると、またこれがちょうど良い刺激なんですよね(^^)
最近では服を着た状態でも、ちょっとシャツとかとこすれると気持ちよくなる瞬間があったりして…
もうちょっと感度を上げて、思わず腰がくねりそうになるくらいにしてみたいです(笑)。

自分の性的嗜好。

あまりにご無沙汰なので、ちょっと自分のことについて書いてみようかと
(衝動的に)思い立ちました。

自分は長らく(どちらかというと)Mだと思いこんでました。
最近ある人に指摘されて、実は基本的にはSなんだということを悟りました。
今までは(ある意味では今でも)抑圧が内向した結果として
誰に出もある程度はあるMの要素が暴走した、そういう感じだったのかも知れません。
S的な要素とM的な要素が自分の中で同居して、分離している、そんな感じです。

陵辱小説に興奮する自分が居る一方、
言葉責めされたり、
全身に卑語を落書きされたり、
緊縛責めされたり、
露出責めにあったり、
といったMのヒロインに感情移入したりする自分も居るんです。
自分のカラダを水性マジックで落書きだらけにしたこともあります。
結構興奮したなあ…
その時の写真もあるので、いつかアップするかも。
(背景がちょっとヤバイので加工しないと…;)

その時その時でどちらが出るかは変わるんだけど、
水着やスカートを着ているときの自分はどちらかというとMが強いのかな。
そう言う興奮が頂点に達すると
ものすごく被虐願望が強くなるんだけど、
普段の自分はごく普通なんですよねえ…
目が怖いとか言われることもあったりして、Sの面が強いみたい。
ブログを書いていても、どの自分、どのキャラクターで行けばいいのか、
統一がとれないこと甚だしいです(^_^;。

今?
これを書いている今は水着やミニスカートを着ているのでMかな。
「誰かお触りして」
「ミニスカートを巻くって視姦して」
「いやらしく罵って」
…きりがないので止めときますが(笑)
そんな感じの気分です。
普段は忘れてますけど(笑)。

なので、
自分がコメントを書いているときは理性が勝っていて普通ですけど、
イヤらしいコメントをいただくのも気分的にはウエルカムです(笑)。

今後も、思い出したことが有れば自分の性癖なんかについて
ちょこちょこ書いてみようと思います。

裕里さん。

ながらく「ふぇちこみゅ」で活躍されていた「裕里さん」が
モデルを引退されることになりました。

個人的にずーっとファンでした。
自分がどん底の時にも、彼女の画像や、掲示板でのやりとりなどで
随分慰められたものです…

ここでくだくだしく彼女の魅力について述べることはしませんが、
改めて感謝の意を表したいと思います。
ほんとうにありがとうございました。
そしてこれからの幸福をお祈りいたしますm(__)m

そしてもちろん、素晴らしい撮影で裕里さんを紹介し続けて戴いた
「ふぇちこみゅ」主催者の神岳さんにも改めて感謝を。

魔法使いのYUKINEさん♪

さてさて、しばらく前から勝手に(というか静かに)リンクさせていただいてるYUKINEさんのサイト、
「YUKINEの競泳水着 画像&改造&リフォーム部屋」
を改めてご紹介します。
こちらのサンプルを見ていただけると分かると思いますが、
およそ思いつく限りの改造をこなしてしまわれます。

人柄、技術ともに言うことナシで、YUKINEさんなしでは僕の水着生活は成り立ちません(笑)。
まあ、改造の世界(?)では有名人なのでその筋の人はご存じでしょうが、
もし興味を持たれたら是非一度覗いてみてはどうでしょうか。

参考までに、今まで改造していただいた中からお気に入りを2枚。
これはアリーナをハイレグにしたもの。
ハイレグのキレが良くなってます。
IMG_7924.jpg



こちらはS2000をTバックに。
これくらいの加工は朝飯前(?)
IMG_8083.jpg

ランスカ。

最近日本でも発売されたランニングスカート、略してランスカ。
https://www.therunningskirt.com/
(日本で発売してるメーカーじゃないです)
アメリカではポピュラーになってるんだとか。



ミニスカ好きとしては興味をそそられるところですが、
恥の文化たる日本ではどの程度浸透するのか?
是非して欲しいところですが、うーんどうかな。

日本人の場合チアリーディングの世界での話ですが、
レオタードにスカートを巻くだけで恥ずかしさを感じてしまうこともあるようですから、
(某そっち方面のサイトで聞き及びました)
一般ユーザーがこれを穿けるのか、かなり怪しい気がします。
これも慣れかな?

あるいはオーバーパンツスカートとか、
マイクロミニの下にスパッツを穿いてるみたいな
最近のファッションの流れの上で成立するのかな。
ヨガあたりのフィットネスウエアで、スパッツやパンツの上に
合わせるやつはありますね。
あれくらいだと抵抗感は少ないんでしょうが…

是非頑張って欲しいです。メーカーにも女性にも。

Paging Navigation

Navigations, etc.

<アクセス解析タグ ここから-->